kazcast

podcast laboratry

*

kazcast #129<span style="font-size:large;"> <strong>満員御礼!LIGHT UP NIPPON in 春吉バルCLUTCH 報告</strong>

   

kazcast!!
ブエノス、アゴノトス。 
こんにちは。中嶋です
9月9日(日)、『LIGHT UP NIPPON in 春吉バルCLUTCH 』無事終了致しました!
P1160190.JPG
当日は各回30名の定員のところ、毎回満員御礼いただき、合計101名の方にお越しいただきました。
集中豪雨となり足下の悪い中、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
一日の動員数としては過去最高とのことで、配給元のユナイテッドピープル(株)さんからもお褒めいただきました!
P1160197.JPG
P1160154.JPG
会場には、制作した『手形花火』、
P1160114.JPG
田原佐江子さんの『写真』
P1160131.JPG
P1160229.JPG
堀尾茂雅さんの『書』
そして、「やまねこひろーば」の皆さんが制作した『絵』等を展示し、素敵なアートスペースが完成しました!
P1160228.JPG
特に、やまねこひろーばさんの絵は3m×5mあり。
高さ5mまで机や脚立を重ねて作業いたしました!
久しぶりにスリルを味わいましたよ〜。
P1160233.JPG
しかし、展示してみると、まるでこのスペースの寸法を知っていたかの様に、ピシャリはまっています。
やってくる人みんな、この絵を見たとたん、「うわっすごいっ」と声を上げていました。
モチロンやまねこさんの絵だけでなく、田原佐江子さんの写真や堀尾茂雅さんの書がその空間にあるからこそ、全体のバランスが締まっていたんだと思います。
そして開場。
上映は13時、16時、19時の3部構成。
続々とお客様がいらっしゃって。。。
P1160182.JPG
ワクワクどきどきの中、上映会がスタート!
P1160192.JPG
皆さん見入っています。。。
P1160193.JPG
高田さんのアップ!
P1160211.JPG
配給元のユナイテッドピープル(株)代表の関根さん、
次の「LIGHT UP NIPPON」上映会場となった「ハコフェス」の斉藤さんも駆けつけてくださいました!
P1160177.JPG
来てよかった!」のお声も頂けて、大満足。
終了後は記念撮影
P1160176.JPG
昼の部の皆さんと。
P1160197.JPG
夕の部の皆さんと、
P1160215.JPG
夜の部の皆さんと。。
この日は大雨となり、足下も悪く、客足が鈍るかと思いましたが。。。
数えてみると、各回30名の定員のところ、毎回満員御礼の計101名のお客様にご来場いただき、
大盛況にて上映会を終える事ができました!
そしてそして。
毎回、朝6:30から中央公園で行った『手形花火』に参加してくださった皆さん、僕のわがままを聴いてくれて、ありがとう!
この模様は会場で上映以外の時間でスクリーンにスライドショーとして展開しました。
いらっしゃった方、とくに手形花火に参加してくださった皆さん、楽しんでいただいてました。
P1160221.JPG
P1160061.JPG
「一人が動いても、声を上げても、何も変わらない」という常識を覆す、勇気と希望にあふれた映画『LIGHT UP NIPPON』。映画に対する思いを、僕なりに上映会づくりで表現してみました。
「来てよかった」「観てよかった」沢山の満足のお声を頂戴し、頑張って作った甲斐があったと思いました。
ポスターを掲示させて頂いた、希八さん、わらの蔵さん、TANさん、そして会場の提供をしてくださった『春吉バルクラッチ』さん。皆さんに感謝です。
P1160060.JPG
そして、当日会場でこの時間を共有してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
『LIGHT UP NIPPON』。この感動がまた次の会場にも引き継がれます様に!
                                                                                            中嶋カズアキ

 - 日記

アドセンス1

アドセンス1

Comment

  1. 最新作&お買得のオークリー アウトレット,OAKLEYは洗練されたデザインと耐久性、 機能性を兼ね備えております。しかも、☆割引率75%以上☆!ぜひ、めったにない チャンスを逃すな! [url=http://y.ahoo.it/pUN3i]ルイヴィトン[/url] ルイヴィトン

  2. 美姫さん・皆さんこんばんは!!!!!管理人様、いつもありがとうございます。

  3. 67 chapter 67s restructure fire Yan Ge

  4. here より:

    SONY VAIOノート VGC-LB93HS起動はするが動作を受け付けませんシステムの復元・リカバリできません(おそらくシステムエラー、リカバリ領域が壊れておりHDエラーの可能性も高いそうです)外部損傷はなし付属品はACアダプタ・取扱説明書のみ

  5. オークリー より:

    ありがたき中間の計らいで久々に一番まん前に着席。そんなところで名曲揃いを聞かされた日にゃ、・・。ジーンと効きますわ。

  6. Youre so cool! I dont suppose Ive read something like this before.

  7. my aunt will become me a fresh kind of gw2 gold each year for christmas day and i LLOOOVVEEE these products!!!! the 1st partners were definitely typically the quite short schokohrrutige models and so i painted all of them soo substantially there beautiful worn out even so bring these products nevertheless. after found that chesnut baily buttons and i also absoulutly lloovvee them!! ihave obtained it roughly a whole year at this moment its keep always incredibly cosy as well as cussiony! like spa gained these people. i ran across that whenever an individual self these people typically the quit water dye thingy many people continue to be including brand new!! you’ll shud thoroughly have them but is not as being the first combine. сумки Луи Витон 2013 http://louisvuitton.web-box.ru/

  8. here より:

    1日前まで映っていましたが電源が入らなくなりました。液晶の破損はありません。岩手です。査定願います。LC45AE5です。 here http://www.sunglassesjpshop.com/site_map.html

  9. ここへ来てまたにわかに価格アップのきな臭さが漂ってるけど本当のところはどうなんだろうね?なんか情報入ってきてる?

  10. here より:

    先週、三重県多度まで見に行ってきました。やっぱり遼くんはかっこいいですね~勇太、青木、ジャンボもかっこよかったです。自分もかっこだけでも、あ~なりたいと思いながら帰ってさぁ練習と思ったのですが、その翌日自宅のペンキ塗り中、脚立から降りる時に足首をくじき(痛)現在松葉杖状態で・・・情けない・・・とほほひやりはっと 読まなくちゃ(汗)

  11. 美姫さん、管理人の皆様、いつもありがとうございます。アイスショーお疲れ様でした。どんどん、良くなっていくあなたの回復の凄さに驚かされています。 今日、とてもショックな記事を読みました。テクニカルの条件として五種類のトリプルを跳ぶ事が必要なんて。こんな話聞いたことありません。強化選手、全てが五種類のジャンプを完璧に跳べるのでしょうか。じゃあ、皆、優勝ですよね??? 少なくともミニマムポイントをクリアし、それなりの形が整えば、とりあえず強化選手に復帰させるか、さもなければ、B級の国際大会への派遣を検討してしかるべきです。平等って何でしょう。今までそうした強化指定をしても伸び悩んだり、結果が出せない人は沢山います。そして一度、落選すると決して「救済の手」を差し伸べないのが連盟のやりかた。別に美姫さんを特別扱いしろなんて言ってない。国際スケート連盟のやりかたにのっとって進行して欲しいだけ。 一寸興奮しているのですが、考えてみれば美姫さんが今後の大会でばっちり、トリプルを跳んでしまえばOKなんですよね。二つの大会でとにかく表彰台に上がり、連盟をぎゃふんと言わせて!!!!!!。がっつり、明日をくだせえ!(長渕剛 笑)です。 大丈夫ですよ、多分美姫さんは、こういう状況の方が燃えるでしょうね。何度も嫌な目、つらい目にあってきたけれどいつも復活してきました。どんな事があっても後押ししている人達の事忘れないで。無茶な事は百も承知だけれど、筋肉や体のの状態が戻り、精神的に安定さえすれば、あなたはどんな状況でも戦える人ですものね。本当の美姫さんはとっても強い人なんです。あなたの心の奥底には自分でも知らない強靭で逞しく、そして誰よりも美しい魂が潜んでいます。あなたの才能を全て出し尽くしたとは思っていません。まだ、開花すべき才能が潜んでいる。本当のあなたはまだ、姿を見せていないのです。 あんまり、頑張れ、なんて言いません。でもきっと奇跡は起こる。あなたならやってくれる。何だか勝手にそんな気持ちになってしまいました。 でも、無理も、無茶もダメですよ。でも出来ることをひとつひとつ。お子さんやご家族との絆を大切にして、明るい気持ちでアメリカでの振付けをしてくださいね!

  12. 前に新聞で読んだ震災に関するコラムです。なんだか考えさせられます。

here へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
佐賀大和 菖蒲園 ③

市の職員の方の丁寧な説明で すこし菖蒲に詳しくなりましたヨ。 アリガトウございま …

no image
今週も出ちゃいます!!

度々失礼します。 中嶋、今週もテレビ  にでます! 明日、9月2日(火)FBS深 …

no image
ラーメンスタジアム4
no image
kazcast#114 魅惑の『TANツアー」

kazcast !! SANY0147.MP4 Buenos días!! アゴ …

no image
佐賀大和 菖蒲園 ①

入梅しましたね~。 大雨になっていますが。 雨が降ると尚美しい・・・『菖蒲』 お …

no image
ひなまつり14

飯塚ひな祭り14 19-02-08_1254.3gp

no image
ひなまつり19

飯塚ひな祭り19 19-02-08_1450.3gp

no image
帰ってみたら・・・

ただいま~♪  仕事を終え、誰もいない、冷え切った部屋に戻ってみたら。。 いつも …

no image
ラーメンスタジアム2
no image
サラダ&魚

今日の晩御飯は中嶋の手作り! たまにはやるんですよ。 今日のメニューは!! 大根 …