kazcast #57 袖触れ合うも・・・

じょじょに、、、寒くなってまいりました。
「やっぱり冬だったんだな~」と思わされる空気感。
今年はどんな冬になるのか。。
暖かだといいんだけどな~。
おじいちゃんキャラの中嶋は「冬らしい冬」じゃなくても
まったく結構なんですけどね。
でもイヤなことばかりではありません。
お風呂、ストーブ、お鍋、どれも寒いからこそ幸せに感じるものばかり。
それは「寒さの辛さ」を知ってるから。
寒さを体験したことがあるから有難い。
「ある」ことが「むずかしい」と思い感謝の念にかわるのでしょう。
人の温もりの有難さも、色んな寒さを体験するからこそ感じられる。
そんな温もりに触れちゃいましたヨ。。
ドウゾ!
081222kc ライブ報告.mp3

 

nakashima kazuaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>