kazcast #90 スシローきゃすとっ

kazcast!!
春が近まって参りました。陽も徐々に長くなりつつあります。
うれしいですねぇ。
トイレに立ったとき、ふと窓の外に春の青い空が見えたり、夕焼けとか見れたら、すっごく幸せになります。
何だろう。
緊張した仕事の合間でふと出会う、和みの瞬間。
だから余計に心に染み入るのかもしれませんね。
くるくる回る、無味乾燥なベルトコンベアの上であいまみえる、あぶりサーモン。
だからこそ、舌の上でとろけるのかもしれませんね。。
スンマせん、ちょっと、無理しました。 
とりあえず、寿司食べてきましたよ!
ドウゾ!!
スシローキャスト.m4a

 

nakashima kazuaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>