kazcast#101 101匹目のカッツキャスト

kazcast !!
buenosdias!!
アゴデラス中嶋です。
前回、めでたく100回目のkazcast を迎えました!
続けてこられたのは、一重に、皆様のおかげ。。。
飽きずに聞いてくださっている皆さん、本当にありがとう
誰が聞いてくれてるか分からないけど、時々アクセス数なんか見ちゃって、
あ、結構見てくれてるんだ」なんて思って、励みにしています。
しかしながら、常に不定期。忙しくなるとおろそかになっちゃったりもしますが。
これからも、末永いおつきあい願います。
それでは、101回目のkazcast , ドウゾ〜
101匹のkazcast.mp3
そして!お話ししていた、第一回目のカッツキャスト。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kazcast 080119 1.mp3

 

nakashima kazuaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>