kazcast #106 Facebook始めました!

kazcast !!
buenosdias!!
アゴデラス中嶋です。

写真は私が担当している番組のしゃべり手さんたちです。
8ちゃんQチャん.jpg
8ちゃんQチャん2.jpg
アフロヘアーが私。
収録日前日がメインパーソナリティの岡部八郎さんの誕生日だったということで、
サプライズの楽団を相方のじゅんさんと結成。
じゅんさんはウクレレ、私はミニジェンベで望みました。
喜んでいただけて嬉しかったです。
そんな岡部八郎さんの誕生日をじゅんさんが知ったのがfacebook。
私も遅まきながらfacebookを始めました
そして気づいた事。。。。。

ドウゾ!!facebook始めました.mp3

 

nakashima kazuaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>