kazcast neo #5 コミュニケーションデザインワーク報告3

さてさて、翌日のコミュニケーションデザイン講座はアルボルのお客様。
P1250188.JPG
アルボルの「形だけの治療は行いません!心身は繋がっています!その痛みの根源を知る事から始めます!」
的な、気合いの入った施術に「コレだ!」と思ったという奥様です。
とっても品の良い。素敵な女性。
自分について語るなんてコト、、、ほとんどないんです。。
そんなカンジを受けました!
おしとやかで慎ましやかな大和撫子。
そんなアナタだからこそ!
このワークは意味があ〜る!
P1250183.JPG
ということで、相手のペースに併せてカタルタの特性等を伝えながらワーク。
最初はおそるおそるでしたが、リンクワードの使い方が分かり始めると、滑る様に言葉が出て来て。。。
滑りすぎてストーリーが完結する前にカタルタをめくる始末。。。。
それだけ、脳みそがぐるんぐるん回っているってことですよね!
ブレスト出来ているってことかと思います。
P1250189.JPG
そんなこんなで今回もあいれちゃんの笑顔に癒されながらのワークでと〜ってもアットホームな雰囲気で楽しめました!
2日間にわたり、東京の皆様に「対話」というコミュニケーションを今一度見直して頂く機会となった今回の旅行。
私自身、とっても身になるワークばかりで嬉しかったです。
P1250192.JPG
そして、その後、すぐに「カタルタをつかってイベントします!」と宣言してくれた参加者もいて。
よっしゃ〜!!
ってカンジでした。
また、行きます!
下田夫妻。あいれちゃん。
また遊んでね!
P1240994.JPG

 

nakashima kazuaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>