kazcast neo #30 140604 GMT MORNING GUESUT アンティーク 稲吉さんpart2

MORNING GUEST 140604-2 inayoshisan.mp3
6月4日(水)のモーニングゲスト。
アンティークの稲吉さんのお話。
伺っているとと〜っても穏やかで優しそうな稲吉さん。
前職でもマネージメントをされていたという事なんですが、デザイナーやライターといった『職人』を捌いて来た経験が、同じ『パン職人』の皆さんの気質にも共通項が観られ役に立っているとの事。
そんな稲吉さんのビジネスポリシーは『走りながら考える』。
アイデア出しでは常に「歩きながらひねり出す」なんて言うお話も伺えました。
物静かな、物腰の柔らかなその奥に、熱く燃える情熱を感じさせて頂きました!
貴重なお話、ありがとうございます!
10431380_751958694827394_7929281420319544475_o.jpg

 

nakashima kazuaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>