kazcast#79 インテリジェンスナイト

Kazcast!!

こんばんは。ナカシマです。
最近頻繁に大濠公園にて叫んでいるナカシマです。
6月18日(金)はプレアデスにて、久永真悟氏やトミアジなどとタイバンのため、練習に励んでおります。
新曲も練習中。
タイトルは「恋虫」。 
ポップでキッチュなラブソング。
女子に大ウケ間違いなし!の曲になってるといいなぁ・・・。
この日は、スペシャルゲストとしてアジにもジャンベば叩いてもらおうと思っております。
「コオロギの宴」以来のセッションです。
ずぇひお越しを。
また告知しますね。
ということで、今回のkazcastはちょっとローテンションかなぁ。
話題は電子書籍。インテリジェンスな話題に触れてみましたヨ。。

どうぞ!
090609kc インテリジェンスナイト.mp3

 

nakashima kazuaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>