kazcast#80 亀ののろい

kazcast!!
こんばんは! 中嶋です。 お久しぶりです。
先々週は、自身初となる3日連チャンライブ(厳密には中一日あいてますが)を敢行したナカシマです。
いや~、、集中してやると、得るものも大きいですね!
なんていうんですか、スポーツ選手と同じですよ。
身体が「ライブ」になってくるというか。。。
そのライブのために、毎晩「大濠公園」にて練習しておりました。
美しい月夜があれば、アヒルがよくなる夜もあり、亀に遭遇する夜もあれば、・・・・・樹からムカデが降ってきた夜もありました。。
うれしくないっ!!
でも・・・ムカデでなくても、最近、野生生物に対して怯(ひる)みがちです。。
正直、亀と出会った時も・・・・・ 少しビビりました。
情けない・・・。
そんな私を見越してか
、、亀ののろいが・・・
ドウゾ!!
100627kc 亀の呪い.mp3

 

nakashima kazuaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>